吉岡里帆が大学と彼氏を公表?カルテットでの演技に怖い&嫌い殺到!

ZOZOTOWNのびしょ濡れCMが印象的で、前クールのドラマ「カルテット」で魔性の女を演じ話題をかっさらった吉岡里帆さん。そんな最近人気急上昇中の注目株女優の吉岡里帆さんに大学、彼氏、演技が怖い…そして嫌いという声がある様なんです。

今回はそんな吉岡里帆さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりとご覧ください。

吉岡里帆が大学と彼氏を公表?

吉岡里帆さん、とってもかわいいのですが才女という噂があるんです。

大学は「京都橘大学」出身の様なんです!

京都橘大学の偏差値を調べてみると…40~59という事なので才女というわけではなく偏差値的にはふつうの大学の様ですね!

吉岡里帆さんがこの大学を選んだのは京都橘大学の文学部には書道コースという学科がある様で、

書道家を目指してそちらの学科を選択された様なんです!

ただただ、出身高校は京都の名門高校とされている京都嵯峨野高校出身と噂されている様なんです。こちらは偏差値74程度なので完璧なる「才女」ですよね…。可愛くて、頭もよくて、グラビアをやってたのでスタイルも抜群…非の打ちどころがないですよね…!

そして書道家をめざしていただけあって字もお綺麗でしょうし…。「完璧」と言える様な女性ですよね…。

そして、やはり気になるのが彼氏の存在ですよね…!

これだけ可愛いので男性はほっとかないですよね~。そんな吉岡里帆さんが彼氏について語った番組があるそうなんです。「ダウンタウンなう」に出演した際に、初めてできた彼氏が15歳で何とそれ以降彼氏が途切れた事がないという様な発言をされている様なんです。

ダウンタウンなうの放送後ネットでは実は男好き??と話題騒然になった様です…!

確かに彼氏が途切れた事がないのであれば男好きというか魔性の匂いがプンプンしますよね~笑

では、熱愛中の彼氏はいらっしゃるのでしょうか?噂されているのが劇団EXILEの「町田啓太」さん。Hi&Lowにも出演している注目の若手俳優さんですよね~!

ただ、こちらはあくまで噂でドラマで共演した事で噂になった様なんです。

彼氏が途切れた事がないのであれば現在も熱愛中の彼氏がいらっしゃるのかもしれないですよね。

今後熱愛で週刊誌をにぎわす事があるかもしれないですね~!

カルテットの演技に怖い&嫌いの声殺到?

もう終わってしましたが、前クールのドラマは個人的には結構豊作でいろいろ話題になりましたが、その中で今旬の女優さんや俳優さんを使わずに演技派の俳優陣で固められた「カルテット」。最終回後は「カルテットロス」という言葉が出回りましたよね~。

松たか子さん、満島ひかりさんはじめ演技力が高い女優さんの中で異彩な存在感を放っていたのが吉岡里帆さんですよね!

ゼクシィのCMのかわいらしい彼女から、怖いとしか言いようがない女性アリスを怪演しましたよね。

今回のドラマ「奪い愛、冬」の水野美紀さん、「カルテット」の吉岡里帆さん、「A LIFE」の「浅野忠信」さん…どこか猟奇的なキャラクターが多く見られた様な気がしませんか?

その中でも吉岡里帆さん…すごかったですよね。

第5話ですかね…?あの狂気の演技。もう怖い以外の何物でもなかったですよね~。

「カルテット」放送翌日には吉岡里帆怖い。というネットワードが結構見られた様な気がします、

吉岡里帆さん演じたアリス、放送後嫌いという声が大殺到しました。確かにあんな子嫌いですよね~。

嫌いという理由を見てみると自分の周りに一人はこんな子いそう、自分の周りにいる嫌いな女の子に似ているという理由から嫌いという声が殺到している様なんです。

確かに一人はいますよね。あーいう魔性の女性。

ただこの嫌い・演技が怖いという事は、それだけ演技が上手という事ですよね。

ただでさえ演技力が高い女優さん・俳優さんで固められたカルテットですからその中で存在感を出せる事でさえすごい気がしますよね。

放送後、「カルテットのアリス嫌い、怖い、けど吉岡里帆ちゃんは好き」という声が多かったです。

可愛らしい見た目とあの狂気的な魔性な女性のギャップがすごすぎて本当に強烈で怖いでしかなかったですよね。

嫌いという声が殺到しているのはあくまでカルテットで演じたアリスが嫌いというだけで吉岡里帆さんは可愛くて好き!という事が圧倒的でした。

役が嫌いとか話題になるという事はそれだけ役に入り込めてるとう事なので女優冥利につきますよね~。

まだまだ女優としては駆け出しの吉岡里帆さんですがこれから女優としての活躍がますます増えていきそうですよね。他の作品での吉岡里帆さんが楽しみですよね!

いかがでしたでしょうか?今回は女優として活躍中の吉岡里帆さんについて気になる情報をお届けしました。

カルテットでの好演が目新しい吉岡さん。とても話題になったのでこれからいろいろな作品にどんどん出演されると思います。次回はどんな役でみんなを魅了してくれるか本当に楽しみですよね。CMでも見かける機会が増えてきていますのでこれから国民的女優と呼ばれる存在になってくるのではないでしょうか?

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ