吉岡里帆が大学と彼氏を公表?カルテットでの演技に怖い&嫌い殺到!

ZOZOTOWNのびしょ濡れCMが印象的で、前クールのドラマ「カルテット」で魔性の女を演じ話題をかっさらった吉岡里帆さん。そんな最近人気急上昇中の注目株女優の吉岡里帆さんに大学、彼氏、演技が怖い…そして嫌いという声がある様なんです。

今回はそんな吉岡里帆さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりとご覧ください。

吉岡里帆が大学と彼氏を公表?

吉岡里帆さん、とってもかわいいのですが才女という噂があるんです。

大学は「京都橘大学」出身の様なんです!

京都橘大学の偏差値を調べてみると…40~59という事なので才女というわけではなく偏差値的にはふつうの大学の様ですね!

吉岡里帆さんがこの大学を選んだのは京都橘大学の文学部には書道コースという学科がある様で、

書道家を目指してそちらの学科を選択された様なんです!

ただただ、出身高校は京都の名門高校とされている京都嵯峨野高校出身と噂されている様なんです。こちらは偏差値74程度なので完璧なる「才女」ですよね…。可愛くて、頭もよくて、グラビアをやってたのでスタイルも抜群…非の打ちどころがないですよね…!

そして書道家をめざしていただけあって字もお綺麗でしょうし…。「完璧」と言える様な女性ですよね…。

そして、やはり気になるのが彼氏の存在ですよね…!

これだけ可愛いので男性はほっとかないですよね~。そんな吉岡里帆さんが彼氏について語った番組があるそうなんです。「ダウンタウンなう」に出演した際に、初めてできた彼氏が15歳で何とそれ以降彼氏が途切れた事がないという様な発言をされている様なんです。

ダウンタウンなうの放送後ネットでは実は男好き??と話題騒然になった様です…!


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ