高梨臨が彼氏の槙野智章と破局?歯が黒いのはタバコ?過激水着画像も!

4月スタートの「恋が下手でも生きていきます」の主演が決まり、最近ドラマで欠かす事の出来ない女優さんの一人の「高梨臨」さん。

そんな高梨さんに彼氏のサッカー日本代表の槙野選手との破局の噂や、たばこの噂、そして過激な水着の画像についていろいろ噂されている様なんです。

今回はそんな高梨臨さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

名前:高梨臨(たかなしりん)

生年月日:1988年12月17日

出身:千葉県

原宿でスカウトされた事がきっかけで芸能界入り。

2005年に「アイドル道」のオーディションでグランプリを獲得し、一時アイドルとしても活躍。ただCDリリースは1枚のみでのちに所属したアイドルグループは解散。

その後めざましテレビのイマドキ★ムスメとして活躍後映画「GOTH」のヒロインとして映画デビューを果たし、その後特撮ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンピンク役として出演、その後は朝ドラをはじめ、多数のドラマに出演し、現在に至る。

彼氏の槙野智章と破局?

昨年9月に熱愛・真剣交際がスクープされた高梨臨さんとサッカー日本代表の槙野智章選手。

結婚も間近?と言われていた二人に破局の噂があるよなんです!

実際はどうなんでしょう?

高梨さんは槙野さんと交際スタートした時からサッカー選手の彼のために栄養バランスを考えた料理を作ったりと献身的で、槙野さんもそんな家庭的な高梨さんに惹かれたそうです。

しかし、この春から主演ドラマがスタートしたり仕事が順調な高梨さん、そして所属する浦和レッズがアジアチャンピオンリーグに出場を決めるなど休みがなくすれ違いでなかなか会えなかった二人。

そんなときに高梨さんが「何でこんなに会えないの?他の女の子と遊んでるじゃないの?」と言って喧嘩になった事もある様で、さらには槙野さんがいつかは家を建てたいと話した際に「キッチンはこうがいいね」など話を合わせた高梨さんに槙野さんがカチンときたみたいで(笑)大ゲンカに発展したそうです。

<< 次のページに続きます!! >>
1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ