横澤夏子の顔が生理的に嫌い!彼氏のだいきは電通?奇跡の一枚が可愛い!

ものまね芸人さんが多数出演するモノマネ番組でグランプリを取ったり、M-1の決勝に進出したりと現在女性芸人の中で賞レースに多数出演し確実に結果を残している大人気の横澤夏子さん。

お昼の情報番組のバイキングのレギュラーになったりと人気絶頂の横澤さんですがそんな横澤さんが生理的に嫌いという方や、最近できたという噂の彼氏があの話題の電通、そしてロンドンハーツの人気企画奇跡の1枚が可愛いという噂がある様なんです。

今回はそんな大人気女芸人の「横澤夏子」さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりとご覧ください。

横澤夏子の顔が生理的に嫌い!

テレビで頻繁に見かける横澤夏子さんですが大人気!と思いきやアンチも多い様なんです。

中でも生理的に嫌いという意見も多数ネットに存在します。

ネットの意見としては…

「すべてがうざい」「柳原加奈子のパクリ」「顔が生理的受け付けない」等散々な意見が…。

横澤夏子さんのネタの基本は身近にいる嫌な女性のネタ。このネタのウザさが嫌いと言われている原因の様なんです。

確かに完成度の高いあのネタは本当にこんな人いるの?と思うくらいウザさ全開!ですよね。

そのネタで嫌いと言われるのであればそれだけネタの完成度が高いという事だと思うんですけどね…。

見ていて確かにイラっとするので嫌いと思ってしまうのも納得なんですけどね!

顔が生理的に嫌いというのはあの独特の顔の大きさとネタを演じているときに顔が影響している様なんです。

ネタの最中のあの顔が嫌いと言われている様なんです。嫌いな方は嫌いですよね…。

彼氏のだいきは電通?

今年の1月に放送された王様のブランチないで「彼氏ができた」と報告し話題になった横澤さん。

交際は公表した時点で1年弱くらいだった様で、ずっと彼氏に黙っていてと言われていたそうで言ってもいいよというお許しが出たそうなので彼氏がいると公表した様なんです。

馴れ初めは横澤さんが100回以上言ったという(笑)お見合いパーティで出会ったそうなんです。

横澤さんがアンケートに初デートで行きたい場所に「海老名サービエリア」と書いており彼氏のだいきさんが「よくいきますよ」と言われてその後交際に発展したそうなんです。

プロポーズ街だそうで「区役所行こう」とプレッシャーをかけている様なんです。彼氏のだいきさんからは「すごい重い女」と言われているそうなんです。

そんな事言われたら結婚する気があっても男性はプレッシャーですよね(笑)

けど幸せになってほしいですよね~!

馴れ初めはこれくらいにしておいて…横澤夏子さんの彼氏のだいきさんの仕事が話題の「電通」という噂がある様なんです。

電通といえば従業員の方が過度な残業原因で自殺をした、今話題の企業ですよね。

なんでも鬼十則なるものがあり社員手帳に記載されているとか…。亡くなられた方も睡眠時間が2時間という過酷な労働を強いられていた様なんです。

横澤さんの彼氏のだいきさんも、横澤さんが1つ年上のサラリーマンと好評しているのでサラリーマンである事は間違いないのですが、職場が電通という噂がネットに出回っている様なんです。

実際のところはどうなのか調べてみたのですが、電通という噂はあるものの明確な情報はない様なんです。

電通以前も同様の労災事件がありましたが今回の件で他の企業も「働き方改革」が進んでいますし他の方が同じ目に合わない様な社会になってほしいですよね。

もし彼氏のだいきさんが電通になっていてもここまで大々的に報道されたので現在はそのような事はないと思うので大丈夫だとは思うんですけどね。

奇跡の一枚が可愛い!

人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」の人気企画「奇跡の一枚」。毎回芸能人の方々の変身ぶりに驚かされますよね。毎回放送後は奇跡の1枚についてネットが話題になっている気がします。

和田アキコさんも以前とってもかわいく変身されてましたよね!

そんな人気企画に横澤夏子さんが登場したさいの奇跡の1枚が可愛いと評判なんです。

横澤さんと言えば大きな顔!が印象的ですがどうやって隠したのでしょうか?それでは実際の写真がこちら。

顔の大きさが全然気にならないくらい大変身!ですよね~。そしてとってもかわいいです。

スタイルは元々いいのでとってもセクシーですよね!顔の大きさより胸の谷間に目がいってしまいますね!

ずっとこのままだといいのに…(笑)毎回ながらスタッフさんの技術の高さにびっくりですよね。

いかがでしたでしょうか?今回は大人気芸人の横澤夏子さんについての気になる情報をお伝えしました。周りにいる女性のネタで新ネタが披露されるたびに話題になっていますが次はどんな女性を演じられるか楽しみですよね。そして交際1年にも及ぶ彼氏のだいきさんとの結婚についても気になりますよね。

アンチも多い横澤さんですがアンチに臆する事なく自分の道を進んでこれからも素晴らしネタを披露していただきたいなーと思います。

ついに結婚!

2017年7月20日、ついにその彼氏と結婚したそうです!

彼氏さん、プレッシャーを乗り越えて結婚したんですね。

ちなみにこの日は横澤夏子さんの誕生日でもあったそうです。

テレビでも彼氏の存在を話していましたから、気になっていた人も多かったはず。

そしてついに

「私事で大変恐縮ですが、この度 私 横澤夏子はかねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しました」

実際に結婚に至るまでに逃げられるのではないかという不安もあったそうです。だからこそ結婚をせかしていたのかもしれませんね。

妊娠はしておらず、仕事も続けるそうです。

 

また、横澤さんが直筆で公表したというコメントがこちら↓

お世話になっております。

最近の結婚報道につきましては、各所ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

私事で大変恐縮ですが、この度 私 横澤夏子はかねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

一部メディアで結婚の時期など情報が流れたことについて、まだ環境が整っておらず、また実際に入籍するまでは逃げられる可能性もあるのではないか勘ぐったたため、正直にお伝えすることができませんでした。

今後は、私の凝り固まっている結婚という理想にとらわれず、

取り合った手を絶対離さないように、2人で人生を歩んで行きたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

婚活に力を入れて頑張っていることを全面的に出していましたから、同じく婚活に奮闘中の女性たちから祝福の声が多く上がったそうです。

しかしその一方で、離婚するんじゃないかという声も。

横澤さんと一般のサラリーマンの方では収入に差があるでしょうし、横澤さん曰く旦那さんの小遣いは3000円にするそうです。高校生みたいですね…

釣った魚に餌はやらない、ということでしょうか。

割と早い段階で離婚報道がされるのではないかと不安視する声もあるようです。

婚活の軌跡

この結婚に至るまで、横澤さんはずっと婚活に力を入れてきました。

どうしてそんなに結婚したかったのでしょうね?なんとなくひとりで生きていけそうな感じがしますが…

「21歳の頃から婚活パーティーに通い、すでに100回以上参加している」

凄い努力です!

そして結婚相手となったダイキさんと出会ったのは、2017年1月。

何度目の婚活パーティーだったのでしょうか?

もちろん一般の方なので詳しい情報は明らかにされていませんが、草食系の方だそうです。

まあ、そんな感じしますよね。横澤さんが肉食猛獣なわけですから。

始めてあったときには、横澤さんは彼にこんな三択を迫ったそうです。

  • 結婚
  • 交際
  • 二度と合わない

こういわれたら、交際って答えるしかないですよね…で、実際にダイキさんはそう答えたそうです。

ただダイキさんは本当に優しい人らしく、横澤さんもそんな彼に惹かれていたようですね~。

これらのエピソードは、婚活を頑張っている女性たちに勇気を与えたみたいです。

特に、100回の婚活パーティーというのは相当、元気をもらったみたいですね。

全国で婚活業界が活性化したのではないでしょうか?

次はどんな風邪を巻き起こしてくれるのか、期待です!






サブコンテンツ

ページのTOPへ