横澤夏子の顔が生理的に嫌い!彼氏のだいきは電通?奇跡の一枚が可愛い!

ものまね芸人さんが多数出演するモノマネ番組でグランプリを取ったり、M-1の決勝に進出したりと現在女性芸人の中で賞レースに多数出演し確実に結果を残している大人気の横澤夏子さん。

お昼の情報番組のバイキングのレギュラーになったりと人気絶頂の横澤さんですがそんな横澤さんが生理的に嫌いという方や、最近できたという噂の彼氏があの話題の電通、そしてロンドンハーツの人気企画奇跡の1枚が可愛いという噂がある様なんです。

今回はそんな大人気女芸人の「横澤夏子」さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりとご覧ください。

横澤夏子の顔が生理的に嫌い!

テレビで頻繁に見かける横澤夏子さんですが大人気!と思いきやアンチも多い様なんです。

中でも生理的に嫌いという意見も多数ネットに存在します。

ネットの意見としては…

「すべてがうざい」「柳原加奈子のパクリ」「顔が生理的受け付けない」等散々な意見が…。

横澤夏子さんのネタの基本は身近にいる嫌な女性のネタ。このネタのウザさが嫌いと言われている原因の様なんです。

確かに完成度の高いあのネタは本当にこんな人いるの?と思うくらいウザさ全開!ですよね。

そのネタで嫌いと言われるのであればそれだけネタの完成度が高いという事だと思うんですけどね…。

見ていて確かにイラっとするので嫌いと思ってしまうのも納得なんですけどね!

顔が生理的に嫌いというのはあの独特の顔の大きさとネタを演じているときに顔が影響している様なんです。

ネタの最中のあの顔が嫌いと言われている様なんです。嫌いな方は嫌いですよね…。

彼氏のだいきは電通?

今年の1月に放送された王様のブランチないで「彼氏ができた」と報告し話題になった横澤さん。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ