志田未来が2017現在太って劣化した?神木隆之介との破局理由や真相は!

天才子役として人気を博し、現在もドラマで大活躍中の志田未来さん。子役の子を見ているとこんなに大きくなったんだぁ!とびっくりしてしまいますよね?

そんな人気子役を経て現在も大活躍中の志田未来さんが太って劣化したとそして熱愛が噂されていた神木隆之介さんとの破局について噂さている様なんです。

今回はそんな志田未来さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

生年月日:1993年5月10日

年齢:23歳

出身:神奈川県

 

1999年6月、6歳の時に「セントラル子供劇団」に入団。2000年に「永遠の1/2」でドラマ初出演を果たす。

2005年「女王の教室」で演技げうまいと話題になる。失禁シーンが話題になりました。

女王の教室での話題後「14歳の母」でドラマ初出演を果たしこちらも話題になりました。

その後も様々なドラマに出演し日本アカデミー賞新人賞を獲得したりとさまざまな賞を獲得されています。

2013年にはスタジオジブリの「借り暮らしのアリエッティ」のアリエッティ役で声優にも挑戦しています。

2017現在が太って劣化した?

6歳の頃から子役として活躍し、コンスタントにドラマに出演している志田未来さん。大人っぽく可愛くなって「美少女」というイメージが強い志田さんですが最近太って劣化したという噂がある様なんです。

大人気アニメ「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」の舞台挨拶に出演した際の志田さんがこちら。

たしかに二重あごにもなっていますし太ったという印象ですよね!過去の志田未来さんの画像がこちら。

かわいいですよね~。先ほどの太ったと言われる画像と比べると顎のラインが全然違いますよね~。

では美少女だった志田さんがどうしてこんなに太ってしまったのでしょうか?

その原因はストレスと言われている様なんです。ストレスからの過食が進んでしまった様なんです。太り始めた頃熱愛報道も出てしまった事も大きく過食を進めてしまった様なんです。

そして志田さんは大がつくほど偏食家の様で…以前番組でのアンケートで15品目の料理のうち7品目が食べれないという好き嫌いの多さ…。

一番好きな食べモノはなんと「ツナ缶」そのまま缶詰からスプーンですくって食べるのが好きらしいです。

元々体重の増減は激しいそうなのでまたダイエットに成功して可愛い志田さんに戻るのも時間の問題ですよね!

神木隆之介との破局理由や真相は?

2015年12月に大人気子役同士の熱愛がスクープされました。

そのお相手というのが今や大人気俳優で映画で大活躍中の「神木隆之介」さん。

神木さんと言えば「君の名は。」が大ヒットしましたよね。なんでも日本の映画の興行収入ランキングのトップ10のうちの7作品くらいに神木さんが関わっているんですよね?

そんな神木さんと志田さんの熱愛がスクープされました。「週3日」通い愛と報じられてましたよね。子役時代から共演も多く高校も同じで接点も多く昔から仲が良かったという二人。交際に発展してもおかしくないですよね。

そしてそんな二人にはいつも冷ややかなネット民も「久しぶりに応援したくなる二人」「お似合い」「幸せになってほしい」と祝福の声であふれていた様なのですが、熱愛の半年後新たなスクープが報道されてしまします。

 

その報道というのが「神木隆之介君とグラドルの佐野ひなこさんの熱愛」この報道に神木君に二股疑惑、そして佐野さんには奪略疑惑がでました。

志田さんとの熱愛の際には祝福の声があふれていたのですが、この二人の熱愛報道には「似合わない」「趣味悪い」「志田未来ちゃんかわいそう」と否定的な意見の方があふれていました。

ペアルック画像の画像がスクープされた事もあり神木さんは熱愛を否定していましたがペアルックで友達はないだろと熱愛は本当では?と言われている様で志田さんとは破局したのではと言われている様なんです。もし佐野さんとの報道が出ているときに交際が続いていたとしてもあの報道は破局の要因になってしまいますよね。ただネットでは「二人の絆は強いはずだから別れてないはず」と志田さんとの交際が続いていてほしいという意見が多いみたいなんです。

それほど二人ともお似合いとみんなが認めているんですよね。一時の気の迷いなのか本当の事は本人にしかわかりませんが志田さんと続いていてほしいですよね。

いかがでしたでしょうか?今回は子役時代から活躍している志田未来さん。23歳になり綺麗になった志田さん。劣化劣化と言われていますが太っても可愛さは健在ですよね。

演技力の高さは子役時代から証明されていますので今後はまたさまざまな役柄で話題をかっさらってくれそうですよね。神木さんとの熱愛の続報もこれから気になるところですね。

これからも志田さんの活躍から目がはなせませんよね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ