鈴木杏奈の母も歌うまい!?普段の生活や性格は?カラオケバトル

鈴木杏奈ちゃんはいまだ小学校年生ながら、その名前を全国に知らしめてしまったすっごい人物でございます。

なにで知らしめたかというと、皆さんご存知「歌がめちゃくちゃうまい」ということ!

人気番組「カラオケバトル」にも出演し、今やU18四天王の鈴木杏奈ちゃんですが、気になるのは

この歌のうまさは母の遺伝?ってか母は歌うまいの!?」ということ。

今回は鈴木杏奈ちゃんの歌のうまさは母の遺伝によるものなのか、

さらにテレビでは大人びた鈴木杏奈ちゃんですが、

普段の生活や性格はいったいどんなのものなのでしょうか…?

気になる情報を紹介していきたいと思います!

鈴木杏奈ちゃんの母も歌うまい!?

鈴木杏奈 母 歌 うまい

鈴木杏奈ちゃんの母親も歌がうまいのでしょうか?

鈴木杏奈ちゃんのカラオケバトルでの選曲はいつも工藤静香さんや中森明菜さんなど、昭和のものばかり…。

工藤静香さんと清原亜希さんの意外な関係とは!?現在はかなり劣化した!?

まあ若くて演歌が好きな人もいるし、珍しいけどそう人もいるもんな~

って思ってましたが、これらの選曲、実は鈴木杏奈ちゃんのお母さんがやっていたそうですよ。

とりあえず、鈴木杏奈ちゃんのうますぎる歌をご覧ください。

顔を見なかったら普通に昭和の音楽番組を見ている気分になりますね。

鈴木杏奈ちゃんは普段、母親の厳しい監督のもと練習をしているそうなので、この歌のうまさは母親との努力によって作られたものだと考えられます。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ