おかずくらぶゆいPは性格が悪い?ゆいPの彼氏がイケメン?昔は痩せていた?

今女芸人さんの活躍が目覚ましいですよね!そんな中でも強烈なキャラクターのコンビの「おかずクラブ」。そのおかずクラブの大きい方のゆいP。そのゆいP、性格が悪い、そして彼氏がイケメン!、更に昔は痩せていたと噂されているようなんです!今回はそんなゆいPについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

本名:藤野ゆい

生年月日:1986年4月28日

出身:兵庫県

趣味は読書、アニメ鑑賞。(幼少期はセーラームーンが好きだった)食べる事が好き。東京都立久留米高等学校卒業。桜美林大学卒業。芸人を志したのは大学4年生の時。就職活動をする中で自分の好きな事、人を笑わせる事をしようと決意。憧れの人は藤井隆。昔アルバイトで西武園ゆうえんちに勤務し、汽車の運転手をしていた。今でも西武園ゆうえんちに籍は置き続けている。

2009年におかずクラブ結成。当時はトリオだった。名前の由来はメンバーがそれぞれ料理のおかずの様な感じがし、「ダサイのが自分たちらしい」という事でダサい名前を付けたかったらしい…。

 

結成時はトリオだったので森三中2世という期待も寄せられていたがメンバーが脱退。その後は二人でコンビとして活動している。ゆいPとオカリナはNSC時代はとてもまじめな生徒で、始発で来て終電で帰るほど当時からお笑いへの情熱が強かったと言っているがその情熱が強しぎた為メンバーの脱退続いた原因では?と話している。

メンバーの脱退が続き「問題コンビ」というレッテルが貼られてしまし、最初は評価してくれていた人たちにも無視される様になり、ずっと見返してやると思い続けていたらしい。

 




1 2 3 4 5 6


サブコンテンツ

ページのTOPへ