【息子画像】益若つばさはFukaseと最近破局?現在妊娠中の噂は?

2015年に交際が発覚した益若つばさとセカイノオワリのFukase

度々、破局説、妊娠説、結婚説が浮上しますが、本当のところはどうなのでしょうか?

成長した益若つばさの息子の画像もご紹介します。

100億円効果、益若つばさがFukaseと破局?

かつてはギャル雑誌Popteenのモデルとして100億円効果を上げていた益若つばさ

元夫との間に一児をもうけ、恋愛はもうしないと公言していたこともありましたが、「SEKAI NO OWARI 」のボーカル・Fukaseとのオープンな交際をスタートさせていました。

しかし益若つばさのInstagramに掲載されていたはずのFukaseの画像が削除されてしまったことにより、2016年には破局説が浮上しました。

益若つばさの顔がおかしい!劣化と整形の真相は?最近と昔の画像で検証!

益若つばさとFukaseが結婚した?交際は継続?

破局説が流れてすぐ、益若つばさは次のようにコメントしています。

誤解されてますが、普通にインスタをリセットしたくて、ちょっとずつ消去していたらニュースになっていました。

引用:☆芸能Scandal☆

つまり交際は順調に続いているようです。

なぜか益若つばさとFukaseには「結婚おめでとう!」と祝福するメッセージが届けられることがありますが、これは完全にデマです。

2人は現在も交際中のようですが、結婚はしていません

益若つばさがFukaseの子を妊娠してる?

益若つばさがFukaseの子を妊娠してる?という噂が出る発端となったのは、FukaseがTwitterで

そろそろお父さんになる歳かな

と呟いたことが始まりでした。

偶然にも、同じタイミングで益若つばさは「体調不良で点滴を2回打った」と投稿。

マスコミやSNSでは、Fukaseと益若つばさに子供ができたらしいよ!!という話が広まってしまったのです。

@tsubasamasuwaka1013)さんの投稿

そこで益若つばさの現在の様子をチェックしてみることにしました。

見て下さい!!↑の益若つばさの画像は2018年7月に撮ったものですが、黒の可愛いビキニを着ている彼女のお腹はどう見ても、ほとんどぺたんこだったのです!!

これは完全に妊娠していないようなのですね。

紛らわしい益若つばさの彼氏・Fukaseの行動

子供が好きなことで有名な益若つばさの彼氏、Fukaseは過去に超紛らわしい投稿を載せていたこともありました。

↓の画像では、「みなさまに報告」というタイトルで、腕には生まれたばかりの子供を抱いています!?

しかもコメント欄には「この度、ついに僕の子供が産まれたことをご報告します(写真左)」というメッセージも。

文章の途中から「というのは嘘で」とすぐ否定していましたが、恐らく、こういうネタがあったり、子供と映っている写真が多いので、Fukase=子供好き=子供が産まれる=益若つばさが妊娠…という噂になりやすいのだと思います。

益若つばさが彼氏のセカオワ深瀬と破局?Saoriとの復縁説や結婚の噂も!

益若つばさとFukaseは結婚するのか?

益若つばさとFukaseの交際がフライデーされたのは2015年、現在は2018年なので、2人はかれこれ、3年のお付き合いになります。

Fukaseは過去に、

お互いのファンの気持ちもあるから悩むけど、2人で話し合って前向きに考えたい

引用:色んなコトもっと知りたい!^^

とコメントしているので、結婚願望は持っている様子。いつ結婚してもおかしくない状態のようです。

実は益若つばさとFukaseは誕生日が1985年10月13日と同じです。

業界内では「結婚するなら2人の誕生日、2018年10月13日か、2019年10月13日ではないか?」と囁かれています。

つい最近、タクシーに乗った益若つばさは運転手に学生と間違えられて、セカイノオワリについて熱く語られ、ニッコリしたことを報告しました。

どうやら2人の交際はやはり順調に続いているようなのです。

益若つばさの息子とFukaseは上手くいくのか?【息子画像】

益若つばさとFukaseの結婚は、恐らく益若つばさの息子、↓の画像りおん君が握っていると思われます。

以前はFukaseと益若つばさ親子のスリーショットの写真が掲載されていたこともありますが、ここ最近はどうなのか?というと、ほとんど益若つばさと息子のツーショットしかアップされていません。

@tsubasamasuwaka1013)さんの投稿

しかし、Fukaseといえば、↓の画像の通り、子供が大好き、そして子供たちからも人気な男です。

男性と付き合うことに慎重だった益若つばさの心を溶かしつつ、きっと息子りおん君とも仲良くしているはずだと思います。

となれば最後に引っかかるのは、今後もし2人が結婚した場合、益若つばさとFukaseの子供ができる可能性は大。

そうすると、りおん君の心境が複雑になるのではないか…ということなのかもしれません。

Fukaseといえば、若くして億万長者になった男です。

きっとりおん君を幸せにしてくれる人なのではないでしょうか…。






サブコンテンツ

ページのTOPへ