【画像】益若つばさが歯を見せない原因は交通事故。本当は整形?

益若つばさといえば、かわいい見た目と抜群のファッションセンスで、男性にも女性にも人気がありますよね。

彼女は歯を見せて笑うことがほとんどないのですが、その理由は交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになったからだそうなのです。

益若つばさが歯を見せないのは交通事故が原因?

『Popteen』のカリスマ読者モデルとして活躍した益若つばさ

彼女が身につけたものが次々とバカ売れするため「100億円ギャル」という呼び名を持っています。

@tsubasamasuwaka1013)さんの投稿

そんな益若つばさは大きな目が印象的なかわいい顔立ちをしていますが、歯を見せることがほとんどありません。

2016年9月19日、歯を見せない理由について、益若つばさが自身のツイッターで次のように語っていました。

「私は10代の時に交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになっちゃったから笑うのが苦手なの」

出典:日刊スポーツ(2016年9月19日)

ただ自分の歯が嫌いで歯を隠していたわけではなく、交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになったために、歯を見せないようにしていたのですね。

@tsubasamasuwaka1013)さんの投稿

益若つばさとしても、歯を出して笑いたいという思いはあるらしいのですが、まだコンプレックスを克服できず上手く笑えないのだそうですよ。

【息子画像】益若つばさはFukaseと最近破局?現在妊娠中の噂は?

益若つばさの顔がおかしい!劣化と整形の真相は?最近と昔の画像で検証!

益若つばさの歯がぐちゃぐちゃになった交通事故の詳細は?

歯がぐちゃぐちゃになるなんて、おそらくけっこう大きな交通事故ですよね。

益若つばさは一体どんな事故にあったのでしょうか。

実は益若つばさがどんな交通事故に遭ったのかは明らかにされていません。

10代の頃の交通事故ということで、まだ現在のようにテレビには出演していなかった頃だと思いますので、報道されなかったのでしょう。

益若つばさ自身も、交通事故の詳細を公に語る必要性を感じず、これまで交通事故について語らずにきたのかもしれませんね。

【画像】歯を見せて笑っていた頃の益若つばさ

益若つばさが具体的にいつ頃交通事故に遭ったのかは定かではありませんが、『Popteen』の読者モデルを始めたことは歯を見せて笑っていました。

こちらが歯を見せて笑っていた頃の益若つばさです。

この頃はきれいな歯並びですよね。

現在と顔の印象が違うのは、交通事故で顔がぐちゃぐちゃになったため手術で前の顔に近づけたから、ということのようです。

ちなみに現在でも歯を見せることがないわけではありません。

2018年2月にインスタグラムにアップしていた画像でも歯をのぞかせています。

@tsubasamasuwaka1013)さんの投稿

この画像を見る限り歯がぐちゃぐちゃという感じはしないです。

治療の成果がでてきているのしょうか。

夏帆の劣化原因は髪型か!最近は可愛くなった?卒アル&昔の画像で検証!

益若つばさが歯を隠すのは交通事故でなく整形か

益若つばさは、歯を見せて笑わない理由を、交通事故でぐちゃぐちゃになったからと説明していました。

これに対して一部からは、交通事故というのは整形を隠すための作り話ではないかという疑惑の声が上がっています。

@tsubasamasuwaka1013)さんの投稿

そのような疑惑が発生した原因としては、益若つばさが遭った交通事故についての詳細がなにも明らかになっていないことや、交通事故のことを告白した例のツイートを、彼女が消去したことなどが挙げられています。

しかし益若つばさが嘘をついた証拠はなく真相は闇の中です。

歯については本当?嘘?益若つばさの整形画像

益若つばさが交通事故に遭ったと嘘をついたのは、繰り返し整形したせいで昔とまるで別人のようになり、明らかに「整形」だとわかるほどだからだという意見も。

益若つばさの顔の移り変わりがわかる画像がこちらです。

輪郭や目、鼻など、かなり変化していて、整形が疑われるのは仕方ないかも。

交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになったと発言することで、整形ではなく事故のせいで顔が変わったと思わせたかったのでしょうか。

益若つばさは女子のカリスマ的な立ち位置ですし、整形のイメージが定着するのは良くないですもんね。

歯と整形が話題の益若つばさがすっぴんを披露!

交通事故に遭って歯がぐちゃぐちゃ、整形を繰り返しているなど、顔に注目が集まりがちな益若つばさ。

2015年9月1日放送の『金曜 ロンドンハーツ』で、すっぴんを披露しました。益若つばさは元々ギャルでメイク上手なイメージ。すっぴんはやはり別人ではと思ってしまいます。

こちらが益若つばさが『金曜 ロンドンハーツ』で披露したすっぴんです。

メイクしている時とそれほど変わらず、すっぴんでもかわいいです。

どんな経緯ですっぴん姿を披露することになったかというと、『金曜 ロンドンハーツ』収録のためにスタジオに行ったところ、番組側からすっぴん姿の撮影を交渉され、別室に移動して撮影が行われたそうですよ。

益若つばさのすっぴん姿は、視聴者からも

「めちゃくちゃかわいい」

「すっぴんも変わらない」

など、かなり好評でした。

益若つばさの歯に対するネットの声

自分の後輩も交通事故で総インプラントになったけど
半年で元の顔に戻ってたけどなぁ

出典:NEWSまとめもりー(2016年9月19日)

この人は真実なのかもしれんが、今後芸能人の整形の言い訳に使えそうだな

出典:NEWSまとめもりー(2016年9月19日)

10代の頃の交通事故だったら、さすがにすでに治っているのでは…という意見も。

歯がそれほどのダメージを受けるのなら、顔のほかのパーツも無事ではすまないのではないかと思いますが、顔は今は問題ないので歯も治っていそうですよね。

実際、益若つばさが2017年にインスタグラムでアップした画像でも、歯がうつっていましたが、それを見る限りきれいな歯という印象でした。

交通事故にあったことは嘘ではないのかもしれませんが、その話をしたことで整形説がうやむやになったというのは事実かも。

整形していたとしても、実際かなりかわいいので問題ない気がしますけどね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ