星野源に結婚報道!相手は「逃げ恥」で共演の新垣結衣?

アーティストとして人気絶頂の星野源といえば、2016年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などにも出演し俳優としても活躍中ですよね。そんな星野源に結婚報道が!相手は「逃げ恥」で共演した新垣結衣?今回は星野源の結婚報道の真相を徹底調査しました!

星野源とは

歌手・俳優・声優など多岐にわたって活躍中の星野源。

多彩な才能を発揮している星野源のプロフィールがこちら!

 

@yunag.n128)さんの投稿

星野源のプロフィール

【生年月日】1981年1月28日

【年齢】37歳

【出身地】埼玉県

【身長】168cm

【血液型】AB型

星野源の主な出演作

【テレビドラマ】

「コウノドリ」「逃げるは恥だが役に立つ」「真田丸」

【映画】

「箱入り息子の恋」「地獄でなぜ悪い」

【劇場アニメ】

「聖☆おにいさん」「夜は短し歩けよ乙女」

 

星野源の経歴

星野源の実家は八百屋だったそうです。

その後、ジャズバーを経営しますが、2016年に閉店しています。

2000年、インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」を結成。

メンバーは同じ高校出身の同級生で、星野源が誘ったそうです。

 

@hoshigen_channel)さんの投稿

2012年12月、くも膜下出血と診断され活動休止に。

翌年2月28日にJ-WAVEの授賞式に出席し復帰しました。

しかし、6月に再びくも膜下出血の診断を受けて活動休止。

9月26日に再手術が成功し退院しました。

2013年には主演映画「箱入り息子の恋」が公開。

同年、映画「地獄でなぜ悪い」にも出演ました。

これらの作品での演技が評価された星野源。

第5回TAMA映画賞、日本アカデミー賞などの新人俳優賞を受賞しました。

また、星野源は声優にも挑戦しています。

2013年に劇場アニメ「聖☆おにいさん」に出演。

同作は中村光の人気漫画が原作となっています。

星野源は主人公の一人・ブッダを演じました。

また、2017年には劇場アニメ「夜は短し歩けよ乙女」に出演。

この作品は森見登美彦の人気小説をアニメ化したものです。

星野源は主人公の声を担当しました。

 

@yyn40sk)さんの投稿

星野源の元カノ

星野源は2009年に熱愛をスクープされています。

相手はシンガーソングライターのaikoです。

当時、星野源はブレイク前で知名度もさほどありませんでした。

そのため、スクープされた写真の星野源は目元にモザイクがかかっています。

・それぞれのライブグッズがそっくり

・好きなゆるキャラが同じ

 

@15wakanaさんの投稿

などの交際していたのは事実のようです。

また、2012年末からくも膜下出血で活動を休止していました。

その際もaikoは病院に通い、星野源をサポートしていたようです。

 

@k.aiko.junkie)さんの投稿

aikoが40歳になる2015年に結婚するといわれていた2人。

しかし、aikoが40歳になった翌月に破局が報じられました。

破局の理由は何だったのでしょうか?

 

星野源に熱愛報道

破局理由は星野源の熱愛報道だったようです。

星野源は映画で共演した二階堂ふみとの熱愛が報じられました。

星野源が浮気したのでは?といわれています。

 

@nsmovie2019)さんの投稿

破局報道後、aikoは”別れた男性を思う女性”の曲を発表しています。

失恋ソングともいえるこの曲の名前は「透明ドロップ」です。

この曲はアルバム「泡のような愛だった」に収録されています。

 

@utaubull)さんの投稿

aikoと復縁?

2015年12月、2人はともにMステに出演しました。

そのとき2人は同じポーズで登場。

さらに、曲中も同じポーズを披露しました。

また、2016年にはFNS歌謡祭で共演した星野源とaiko。

ここでも2人は同じ振り付けを披露しています。

そして、このとき同じ時計をつけていたようです。

 

@ogennonaon)さんの投稿

星野源が新垣結衣と結婚?

星野源に結婚報道が!

相手はaikoではなく、新垣結衣?!

2人は2016年にドラマ「逃げ恥だが役に立つ」で共演しています。

相手役を務めた2人には「お似合い」の声が多数上がっていました。

 

@gakki_codeblue0727)さんの投稿

実は2人は実際に付き合っていたのでは?といわれています。

星野源が新垣結衣と同じマンションに引っ越したようです。

芸能人カップルが同じマンションに住むのはよくありますよね。

また、2人は沖縄に旅行をしたという情報も。

 

@codeblue_ems_mak)さんの投稿

結婚するのでは?ともいわれている星野源と新垣結衣。

しかし、決定的な情報はありません。

また、2人が暮らすマンションは芸能人ご用達のようです。

2人以外にもイモトアヤコ、竹内結子も住んでいるといわれています。

 

@oshino_226)さんの投稿

共演がきっかけで交際に発展するのはよくありますよね。

星野源と新垣結衣も交際していてもおかしくありません。

しかし、決定打はなく現在はあくまでも噂レベルのようです。

事実だとしても新垣結衣は超人気女優なので、まだ結婚は難しそうですね。

 

@52chan_)さんの投稿

まとめ

今回は星野源について調べてみました。

過去にaikoと交際していたのは事実のようです。

星野源は2016年にドラマ「逃げ恥」に出演しました。

共演した新垣結衣との交際が報じられました。

しかし、現段階では噂にすぎないようです。

 

@code_gakkiy_0619)さんの投稿

歌手、俳優など多岐にわたって活躍中の星野源。

星野源のこれからの活躍にも注目しましょう!

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ