浜崎あゆみが痩せたと話題に!激太り状態から10kg減量?

浜崎あゆみといえば平静を代表する歌手の一人ですよね!しかし、かつての美貌は消えて現在は激太りしてしまったようです。そんな浜崎あゆみが最近痩せたと話題に!激太りから10kgもの減量に成功したって本当なのでしょうか?今回は浜崎あゆみを徹底調査しました!

浜崎あゆみとは

数々のヒット曲を持つ浜崎あゆみ。

平成の歌姫・浜崎あゆみのプロフィールがこちら!

 

@ayuvoguenet)さんの投稿

浜崎あゆみのプロフィール

【生年月日】1972年10月2日

【年齢】40歳

【出身地】福岡県福岡市

【身長】157cm

 

@ayuheartlove)さんの投稿

浜崎あゆみの経歴

浜崎あゆみは歌手デビュー前は、モデルや女優として活動していました。

1998年4月に1stシングル「pokerface」でデビュー。

数々の化粧品会社や製菓メーカーとタイアップし注目を集めました。

 

@ayumi_hamasaki1978102)さんの投稿

翌年元日に1stアルバム「A Song for ××」をリリース。

オリコンチャート1位を獲得し、150万枚を売り上げました。

同年8月に発売した「A」は自身初のミリオンセラーに。

この年の紅白歌合戦にも初出場を果たしました。

 

@ayumi_hamasaki_fan)さんの投稿

2000年には「SEASONS」が136万枚を超える売上げを記録。

また、アルバム3枚もミリオンセラーとなりました。

同年12月発売のシングル「M」では作曲を手掛けています。

浜崎あゆみが初めて作曲した「M」はミリオンセラーを達成しました。

2001年から2003年までレコード大賞を受賞。

2002年は日本のシングルCDの売り上げが下がり始めます。

しかし、浜崎あゆみはただ一人、ミリオンセラーを達成しました。

浜崎あゆみは曲だけでなく、ファッションなどにも注目が集まりました。

女子高生を中心に真似する女性が増え「カリスマ的存在」に。

 

@mii_ayu0408)さんの投稿

2012年にはベストアルバム「A SUMEER BEST」をリリース。

これによりシングル、アルバムの総売上枚数が5000万枚を突破しました。

この記録はB’z、Mr.Childrenに続く3組目でした。

また、ソロアーティスト、女性アーティストでは史上初の快挙でした。

 

@a.y.u_1002_k.n.p)さんの投稿

浜崎あゆみが結婚&離婚

浜崎あゆみは2011年の元日に結婚することを発表しました。

相手はオーストリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツです。

2人は浜崎あゆみの曲「Virgin Road」のMVで共演しています。

シュワルツは仕事がほとんどなかったようです。

浜崎あゆみは結婚発表の同日にラスベガスで挙式しました。

挙式はしたものの、日本での婚姻手続きはしていませんでした。

そのため、戸籍上は未婚のままです。

そして、結婚から1年後の2012年1月16日に離婚を発表しました。

 

@chiackyna)さんの投稿

離婚の一番の原因は、夫が発表した写真集だったようです。

元夫は「浜崎あゆみに捧ぐ」という思いでヌード写真集を作成。

自分の夫がヌード写真集を出すことが受け入れられなかったのだとか。

2013年12月12日、再び婚約を発表した浜崎あゆみ。

相手はロサンゼルス在住の男性だそうです。

この男性は浜崎あゆみより10歳年下で当時25歳でした。

2014年3月、都内の区役所に婚姻届けを提出しました。

https://twitter.com/TA_201310/status/572846133686484992

しかし、2016年9月に離婚することを発表しました。

夫は浜崎あゆみに「もっと太ってくれ」と言っていたそうです。

浜崎あゆみはツアーが始まり、トレーニングや食事制限を開始。

それでも夫は「太ってくれ」と要求してきたのだとか。

こういったことが原因で離婚になったようです。

2人目も夫は医大生でしたが、結婚後に医師をあきらめています。

1人目と同様、ほとんどヒモ状態だったようです。

 

浜崎あゆみの元カレは長瀬智也

2度の結婚・離婚を経験した浜崎あゆみ。

過去にはTOKIOの長瀬智也と交際していました。

浜崎あゆみと長瀬智也が交際していたことは有名ですよね。

2人は2001年9月から2007年7月まで交際していました。

約6年も交際し、事務所とファンからも公認の仲だった2人。

結婚間近ともいわれていましたが、破局してしまいました。

 

@tomoya.nagase)さんの投稿

長瀬智也のプロフィール

【生年月日】1978年11月17日

【年齢】40歳

【出身地】神奈川県

【身長】185cm

【血液型】O型

 

浜崎あゆみが痩せたと話題に!

最近は激太りしたといわれていた浜崎あゆみ。

確かに全盛期の面影はなく、かなり太ってしまったようです。

そんな浜崎あゆみが痩せたと話題に!

2018年12月、浜崎あゆみはFNS歌謡祭に出演しました。

一時に比べるとかなり細くなっていますね。

浜崎あゆみは10kgほど痩せたそうです。その証拠画像がこちら!

 

まとめ

今回は平成の歌姫・浜崎あゆみについて調べてみました。

浜崎あゆみはこれまでに2度結婚しています。

しかし、結婚相手は2人ともほとんどヒモ状態だったようです。

元彼・長瀬智也とは6年も交際していました。

破局してしまったのがもったいないですね。

 

@a.you)さんの投稿

最近は度々太ったと話題になっていた浜崎あゆみ。

しかし、昨年12月には激やせしたといわれるように。

浜崎あゆみは10kgの減量に成功したようです。

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ