比留川游(モデル)が可愛い!『お迎えデス』の魔百合?Wikiや熱愛彼氏の噂も!

数々の女性ファッション誌にて大人気を獲得しているモデルの比留川游さん

最近では、モデルだけでなく女優としての活動も行なっており、巷では着々と注目を集めているようです!

今回はそんな比留川游さんについてまとめましたのでごゆっくりとご覧下さい!

 

プロフィール

 

977_Fotor

 名前  比留川游(ひるかわ ゆう)

 愛称  ゆうちゃん

生年月日 1986年2月5日

 年齢  30歳

 出身地 神奈川県横浜市

  身長 165㎝

 血液型 B型

 

高校時代に美容室にて、土屋アンナさんが「すごく可愛い子がいる」と事務所に話し、スカウトされたことがきっかけでモデルとして活動を始めた。

24歳の時に、ハワイ・マウイ島にて二ヶ月間の語学留学の経験もあるようです。

2013年にはモデリングオフィスAMAから、現在のスターダストプロモーション芸能1部に移籍したようです。

 

182_Fotor

 

2014年にはWOWOWの連続ドラマ「かなたの子」にて女優デビューを果たしたそうです。

2016年4月16日(土)にスタートする日本テレビ系ドラマ『お迎えデス。』に出演すると話題にもなっているようです。

 

ドラマ『お迎えデス。』の魔百合が可愛い!

 

モデルとして数多くの雑誌で活躍している比留川游さんですが、世間の知名度はまだまだ低いようですね〜!!

 

125_Fotor

 

特に女性ファッション誌は色々ありますし、モデルさんも数多く存在していますので、世間一般的にはテレビ出演されている方に注目が集まってしまいますので、仕方のないことですよね〜!

しかし、そんな比留川游さんが今注目を集めているのは2016年4月16日に放送される新ドラマ『お迎えデス。』へ出演するからのようです!

 

ogp02_Fotor

 

しかも、すでに巷では、キャストについて話題になっており、中でも比留川游さんの魔百合について好評のようですね!

『あの魔百合って子が可愛いけど誰?』

『黒い巫女姿の女優さんが美人すぎて惚れる!!』

と高い評判のようですね〜!!

 

o0480059813587518906_Fotor

 

ちなみに、この魔百合というキャラクターは、シノザキという野間口徹さん(写真右)演じる、死神からお仕事をもらっている関係者という役所の黒巫女なんだそうです。

<< 次のページに続きます!! >>
1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ